瞑想教室


     武里駅から徒歩5分      生きる力アップの無痛整体!


    
エネルギー療法の
『身心整体センター 

                加藤鍼灸治療室』    
 

御予約電話 

 048(735)2687  

                                             (完全予約制 )    
     診療時間   9時~7時         
休診日   木曜日 祝祭日



 開業して28年  信頼と実績のある治療

   「身心共に快適・爽やか ! 」に


身心整体クラブ



『身心整体


  

    クラブ』


 4月4日開講


  只今お仲間 

 大募集中!です。

    (あと1名程)





安全でソフトな整体術を覚えて頂き、参加者同士で整体術を施し合い、皆が元氣になって、健康と喜びに満ち溢れた、楽しく明るい会にしたいと思っております


  (30分交代で、整体術を


              施し合う会です




素敵な仲間を大募集中!です。





 <こんな方に御参加


     頂きたく思います>





◎ 整体術を覚え、



   家族・知人施したい方。




◎ カウンセリング術を



        覚えたい方。




◎ 人に喜んでもらう



   ことが好きな優しい方。




◎ 整体術を受けることが


        

         好きな方。


 

◎ 治療の回数を



         増やした方が良い方。




◎ 健康度を、より高めて


        いきたい方。




◎ 運動や体操が苦手な方。









 毎週 火曜日 金曜日 



19時30分~21時頃まで




 場所 加藤鍼灸治療室





(月8回の本氣指導です




      月会費 1万円 


     (年会費 1万円)







<ご注意>

この「身心整体クラブ」は、プロの整体師養成講座ではありませんので、ご注意下さい。


お仕事としてのプロ希望の方には別講座にてご指導させて頂きますので、ご相談下さい。









 <「身心整体クラブ」の部活動が始まりました


                      会報(4/21日発行)より





 4月4日(火)から、加藤治療室に於いて「身心整体クラブ」が始まりました。



 なんと毎週、火曜日と金曜日の2回(19時半~)、月8回というハードスケジュールの講座です。



 スタートは3名の参加者で始まりましたが、「本当にこんなにスゴイ人達にご参加頂いていいのかしら?」と私が気後れをしてしまうような方々にお集まり頂けて、本当に有難く感謝しております。






どんな方がご参加下さっているのかと、簡単に御紹介しますと・・・・、



 ◎ ハワイに3ケ月間もの間滞在して、ヒーリング法をしっかり

         学んできた経験のあるマキちゃん。


 

 ◎ 年がら年中、日本&世界の各地を飛び回っている

          びっくり仰天の女帝マリちゃん。



 ◎ ある時はサーファー&サーフィンのボランティア指導者、

        ある時はコンサートのギタリスト、そして作詞作曲家&

         サラリーマンという七色の不思議な仮面を持つジャイさん。







 すでに5回ほど講座を行っていますが、毎回皆さんの熱気が一杯で、とても楽しく学び合えていますし、私の方も皆さんから学ぶことがとても多く、お蔭様で良い勉強になっております。




 と、このように今月から始まった訳ですが、まだまだ参加者を募集しておりますので、面白そうと思う方は、是非一度体験にいらして下さい。




 ご興味のある方にとりましては、本当に素晴らしい学びが沢山出来る場だと自負していますし、またこんなステキな方々とお仲間になれるチャンスでもありますし・・・・、一回だけですが無料体験として参加出来ますので、是非お気軽に様子を見にいらして下さいね。





 この会の目的は、「整体術を覚えてもらって、共に施術し合いましょう」ということです。




 が・・・・、

この、人と人とが触れ合って「施術をすることの意味」を深く追求していくと、そこには、”無限の英知”が注ぎ込まれるような深遠な世界が潜んであるように思うのです。




 私も長年、それを追求してきましたが、私が学んできた大切だと思うことは出来るだけ分かち合い、そして私もまだまだ道の途中で暗中模索の最中ではありますが、そのさらなる奥深さを皆さんの力も借りながら、共に手探りで探求していければという願いも含まれています。




 そして、その学びの結果得られる果実として、皆さんと共に、本当の健康と幸せの価値を沢山手に入れようという実践の会でありたいと思っています。

 



 今の世の中、イヤな事件も多く、人を信じてはいけないというようなギスギスした潤いのない、孤独で寂しいこの時代において、人と人とが、純粋にお互いのことを思い、相手の幸せを願いながら、癒しの手で自然に優しくソッと触れ合える、そんな温もりと潤いのある温かい時間を共有し合うことは、今の時代に最も必要な、そして最も大切なことのように思っています。




 私も初回から秘伝級の知恵を次々と全開で出していますし、参加して下さっている方も、驚きと共にその価値を十分に認めながら全力で受け取って下さっていると感じ、有難く思っています。






 以上、少し力が入ってしまいましたが、「身心整体クラブ」の宣伝をさせて頂きました。




 整体術や癒しということにご興味のある方にとっては、とても大きな価値のある会だと思っておりますので、是非体験にいらして下さいね。




4月にスタートしたばかりですが、一回一回どんどん先に進んでいきますので、思い立ったら吉日ということで、お早めにどうぞ。お待ちしております。






    お身体に関するご相談は、春日部市の加藤治療室にお任せ下さい!

お知らせ


(4月開講 募集中!)
火曜日 金曜日(月8回) 
午後7時30分~(治療室)

護身術教室 
(第2期講座  終了)

営業時間

平日    午前9時~12時
    午後2時~ 7時
土曜日 午後4時まで、
日曜日 午前中のみ診療

休診日 木曜日/祝祭日

所在地

〒344-0032
埼玉県春日部市備後東
                 8-46-1

アクセス方法

東武スカイツリーライン
武里駅 東口より 徒歩5分          

メニュー

最新のブログ

  1. 2017/10/21 筑波山

  2. 2017/09/26 懇親会

  3. 2017/08/12 さだまさしさん

  4. 2017/06/02 好きな映画

  5. 2017/05/10 東京ドーム

護身術教室

勉強会

無料施術体験会

会報より

講義録より

波動調整      (ブログから)

治療に通わていれる方には、

症状別考察

臨床例

掲載記事ご紹介

リンク

ホームページ特典

お電話での御予約

完全予約制
 048

 (735)

    2687
ホームページを見たと

お電話下さい。  

メールでの御予約

Powered by Flips
編 集