喜びの体験談


     武里駅から徒歩5分      生きる力アップの無痛整体!


    
エネルギー療法の
『身心整体センター 

                加藤鍼灸治療室』    
 

御予約電話 

 048(735)2687  

                                             (完全予約制 )    
     診療時間   9時~7時         
休診日   木曜日 祝祭日



 開業して28年  信頼と実績のある治療

   「身心共に快適・爽やか ! 」に


お客様の喜びの声

75歳 女性  さいたま市見沼区


「私は子宮体ガンで、子宮と卵巣とリンパを取り、足がむくみ、歩くのが大変でした。

電動車イスを買って乗ろうかと思っていましたが、加藤先生のところへ来てお世話になり、だんだんむくみが取れて、今では歩くのが楽しくなり、お陰様で、1日5000歩~6000歩は歩いています。」


35歳 女性 医療関係   東京都品川区



「たしか、中2の頃に初めて治療して頂いたと思います。

排卵痛があり、薬を飲んでも痛みがおさまらなかったのに、こちらで治療を受けたら、その痛みがすぐさま消えたのを今でも覚えています。


社会人となり、医療関係に勤めたこともあり、加藤先生のお話はとても共感します。
身体だけではなく、精神面においても治療して頂けるので、私は大変感謝しております。

本当にありがとうございます。」

26歳 女性 役者 神奈川県川崎市


「今日は声が出なくなって、咳がとまらず、治療して頂きました。

以前、耳鼻科に何週間も通ったのに治らず、加藤先生の所へ来たら、治療中に治ってしまい、本当にびっくりしました。

なので、今日も先生にお願いするしかないと思ったのです。

ここに来れば、何でも治って元気になれるので、本当にうれしいです。」

41歳 女性 美容関係 さいたま市岩槻区


「先生とは、もう20年以上のお付き合いで、どこが痛くなっても、ここしかない!と家族全員でお世話になっています。

歩けないくらい腰が痛くても痛みが取れるし、私の人生になくてはならない人の一人に先生がいます。先生の人柄や考え方もとてもすてきです。


不思議な治療ですが、結果が出るのと、理にかなった治療だと思っています。

先生いつもありがとうございます。これからもお願い致します。」

52歳 女性 主婦 春日部市


「24年ほど通っています。

カゼ、胃痛、ストレス、腰痛など、何があっても加藤先生の所へ来てしまいます。

先生のやさしい言葉や笑顔と技術で、
いつもすっかり回復し、元気になって帰ります。


友人などにも紹介しましたが、大変好評で、街の名医さんです。」

 

心は30歳 女性 画家 杉戸町


「私が加藤先生にお逢いしてから、もう10年近くになるでしょうか・・・。
 
私の最初の印象は、「な~んて澄んだ目をした方なのでしょう・・・!」でした。
私が心に意識を向け始めたのも加藤先生がきっかけです。

現在、貴重な、そして価値ある内容の勉強会に参加させて頂いてますが、いつも私が思うのは「もったいないな~、こんな素晴らしい高度な内容、他では教えてもらえないのに。もっと多くの方が参加され、みんなで“生き生き”とした毎日を過ごせたら、どんなに良いでしょう・・・!」という事です。

自他共に活き活きと生きて行くのに何を意識しながら生きていくか、とても深い内容の勉強会、皆さん、ぜひぜひ参加して下さい!(ニコッ)

治療の面でも、ずっと先生にはお世話になっています。
個展期間中、腰が抜けた様な状態になったり、痛くて動けなかったりと、その度に先生に治療して頂き、事無きを得ております。

現在は、月1回、定期的に伺い、体内のエネルギーの調節をして頂き、心身の癒しをしていただいています。

私は、加藤先生と御縁をいただいた事に心から感謝し、幸せに思っています。
ずっと、宜しくお願いします。」  

41歳 女性 主婦 春日部市


「妊娠中に腰痛がひどくなり、困っていたところ、こちらで治療していただいたら、
通院するたびに身体が軽くなりました。

おかげさまで、無事出産できました。

ありがとうございました。」




45歳 男性 ロンボさん アフリカ (コンゴ)

「コシガ、 スゴイ、イッタイダッタ。

6/16~6/20、ミッカカンデ、カットーセンセイガ、マサジト、ハリ、ヤッテクレッタ。

ダイブ、ゲンキナッテキタ。

オントニ、カンシャデス。」


69歳 女性 主婦 春日部市


「私は、腰椎スベリ症といわれ、もう20年も腰痛とつきあっています。
自彊術教室の先生からすすめられて、加藤先生の治療院に通うようになりました。

今までに受けたことのない様な不思議な治療法に思えましたが、私の希望している「20分位は普通に歩ける」 「仲間の人達と旅行などに出かけられる」 理想を
目指し、少しは運動も取り入れて努力もしているつもりです。

一進一退ですが、このところボランティアの作業や畑仕事をしていても、早く腰痛が取れると感じるようになりました。

私の場合、腰を曲げる農作業が一番いけないとわかっているのですが、寒い間はそれも少なくなりますし、腰も楽にしてあげたいと思います。

少しずつ心が明るくなってきました。
先生にも、私の腰にも、ありがとうと感謝しています。」

28歳 女性 会社員 羽生市

「母親が通院していた事もあり、二十歳くらいからお世話になっています。

私自身、姿勢が悪かったり、目の疲れなどで腰痛・頭痛が酷くなってしまった時、加藤先生に治療して頂きました。
腰痛はギックリ腰のように立っているのも坐っているのも辛い状態でしたが、一度目の治療で初めて“はり”をやって頂きました。“はり”を入れてすぐは、何も変わらないと思って過ごしていましたが、数日後から痛みがひき始め、すっかり治ってしまい、とても驚きました。

それからできる限り、心と身体のリフレッシュを求めて通っています。」

49歳 女性 主婦 羽生市

「動けなくなる様な痛みのひどい、椎間板ヘルニアを患い、縁あって通院しました。
体のゆがみを整えていただき、3ケ月程度で、普通の生活ができる様になりました。

あれから15年以上、不定期ではありますが、通わせていただいてます。

笑顔と元気の素になってます。」

37歳 男性 電気工事 さいたま市岩槻区


「来院する前は、腰が痛くて動けない状態だったのですが、先生に診てもらって、体の曲がり等、いろいろな所を治してもらったとたん、腰だけでなく、体全体がすっきりして、何事にもやる気に満ち溢れるという不思議な感覚を体験させてもらいました。」



39歳 女性 主婦 さいたま市岩槻区

「友達の紹介で、子供を来院させました。
友達からは、騙されたと思って行ってみてと言われ、なかば半信半疑で治療を受けさせましたが、2回の治療後、驚きました!  1年間腰痛で苦しんでいた娘が、
痛くないと言うのです。

今でも不思議と思いながら、体調が不調になると、その不思議を頼りに通院しています。」

40歳 女性 美容師 さいたま市岩槻区

「娘がお世話になっています。娘の様子を私から見ると、体と心で感じている様です。

心と身体のバランスを先生の技とお話で、物事の考え方、とらえ方で、身体に変化がある事を最初は不思議がっていましたが、すんなりと入っていってます。

以前に比べたら、やさしくなったかも!

私では伝わらない事も、心と身体に伝えてもらってます。
ありがとうございます。」

13歳 女性 中学生 さいたま市岩槻区


「前よりも、イライラしなくなって、
親とケンカしなくなって、優しくなった。

毎日が楽しくなった ♪ 」






61歳 女性 主婦 杉戸町

「施術して頂いた日は、ぐっすりと休む事ができ、痛みもなく、やさしく治療して頂き、それだけでも治っていくことが実感できます。

継続する事が大事だと思うのですが、時々中断してしまい、体の調子が悪くなり、また診療して頂くのくり返しですので、頑張って通院して、体調を整えていくことが大事だと思います。」

73歳 女性 さいたま市岩槻区


「体がだるくて、やる気力がまったくない時に、先生の所に来て、みていただくと、とっても体がシャキッとします。

娘と一緒に来た時に、終わって出て来たら、すっきりした顔になっていて、びっくりされました。ありがとうございます。」



42歳 女性 春日部市


「前より、前向きになった。(統合失調症)

よくなるように、がんばります。」







53歳 女性 介護職 杉戸町



「先生と話をしているだけで、元気がもらえる感じがして、心地良くなれます。」







57歳 女性 教員 春日部市

「授業などで、生徒達と一緒に体を動かしているのですが、疲れがとれにくい年齢に・・・、でも、こちらが手を抜いて動くと、生徒達(支援学級)も同じようにしてしまうので、きちんとうごかなければなりません。

そこで頼みの綱がこちらの治療。
元気に仕事を続けるために、とても助けられています。」

54歳 女性 主婦 春日部市

「25年位通っています。

いつも笑顔で、やさしく、おだやかな先生に、ストレス発散のように弾丸トークをあびせても、しっかり受け止めて、心と体の治療をして下さり、元気をもらっています。

死ぬまで、元気で通う予定です。」



53歳 女性 会社員 春日部市

「いつもお世話になります。

通いだして10年以上になりますが、足の痛みや肩こり等、とても楽になり、定期的に来ることにしました。

これからもずっとお世話になりたいと思っています。
宜しくお願いします。」




49歳 女性 社交ダンス講師 羽生市



「治療に来る時は、体が重くて動けないくらいなのに、治療が終わって帰る時には、体がかるくなって、ステップをしながら帰るくらいになります。」





71歳 男性 春日部市



「治療に、3週間に1回の割合で来ていますが、癒しになり、安心をもらっています。」






71歳男性 農業(元教員) 春日部市


「予想もしない治療法で、必ず身体が元に戻るので感心しています。

素晴らしい方法だと思います。」






51歳 女性 主婦 さいたま市見沼区

「腰痛がひどく、どこに行っても治らず、
加藤先生の所を紹介してもらい、通うようになりました。

何よりうれしいのは、腰痛だけでなく、
身体全体が元気になった事です!!
腰痛でつらい思いはしましたが、それをきっかけに、加藤先生に出会えたと感謝の気持ちでいっぱいです!!


PS
今も母と一緒に、メンテナンスの気持ちで月に1回通っています。」

70歳 女性 会社員 春日部市

「加藤治療室に入ると、暖かい雰囲気にホッとします。

いつも先生のパワーでストレス(私の具合の悪いのはストレスが多大)を発散させていただいて、帰りにはスッキリと、心も身体もリフレッシュして元気になります。

本当に不思議な力です。
先生のお人柄と信じております。

私は現在も働かせていただいております。
元気の源は、先生の御蔭と感謝しております。

これからもよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございます。」

52歳 男性 会社員 東京都足立区

「仕事、長期研修により、疲労が重なっていることはわかっていたものの、時間の都合により受診することができなかった。

本日、治療して頂き、脳力をに、それぞれの”力”を回復して頂けたとともに、理論もご教授して頂き、誠にありがとうございました。


今後とも、よろしくお願い致します。」

43 歳 女性 主婦 春日部市

「以前よりあった腰痛が、妊娠を期に悪化し、妊娠5ケ月目で、ぎっくり腰になってしまいました。
当時、妊婦が治療できる所はないと思い込んでいましたが、母の治療で初めて訪れた際、こちらの先生の奥様も、妊娠中治療され、双子をお産みになったと聞き、治療していただくことにしました。

治療に来るたびに、身体が軽くなり、なぜもっと早く治療してもらわなかったのだろうかと思うほどでした。
そして、無事出産することが出来ました。
本当に感謝しております。

現在では、布団に横になる時、また朝起きる時、身体中のどこも痛くないと感じる幸せをかみしめながら、元気いっぱい走り回る、子供のあとを追いかけ、子育て奮闘中です。」

73歳 女性 主婦 春日部市


「私は左手の腕の静脈が浮き出てしまい、何をするにも痛み、家事をするのが大変でなりませんでした。また腕を下げると痛みが増すため、常に曲げ、さすっていました。
治療を何度か受ける間に、腕を下げられるようになり、痛みも少なくなってきて、半年ほどで、すっかり治りました。

長年かかえていた膝の痛みもやわらいできております。

治療し、帰ってきた日は、身体が楽になり、いつもよりぐっすり眠れます。
これからも健康維持のため、通いたいと思います。」

37歳 女性 医療関係 東京都

「趣味でバレエをやっており、練習中に腰を痛めてしまいました。
病院で治療をしてもらいましたが、なかなか力が入らず、思ったとおりのバレエが出来ませんでした。

以前から通っている加藤治療室へ行き、施術をしてもらいました。
帰り道の事でしたが、腰に力が入っていることを実感しました。

もちろんバレエも納得のいくレッスンが行えました。

本当に私にはなくてはならない治療室です。
ありがとうございました。」

59歳 女性 主婦 越谷市


「長男がお世話になったのが始まりでした。

「体が軽くなる」と言っておりましたので、自分も治療してみようと思いました。体が軽くなるのをすごく感じました。

それ以来、少し体が「変だな」と思うと、通院しています。

いつもパワーをもらって、元気になっている私です。

私は、ひどい花粉症でしたが、通院している間に、耳鼻科にも行かなくなり、良くなってきています。魔法使いみたいな加藤先生です。」

62歳 男性 自営業 春日部市

「私は、治療室がオープン1週間前よりお世話になり、感謝している一人です。

当時、腰が左に傾き、椎間板ヘルニヤとの診断で、手術をするようにと、某大学病院で言われましたが、先生の「メスは入れないほうがイイですよ」と言われて・・・・・(中略)・・・・・治してもらいました。
感謝です!!



56歳 男性 教員 鴻巣市


「もう20年以上通っています。

疲れてくると、腰が痛くなります。
そのたびに1時間かけて治療に来ています。
毎回必ず良くなり、元気に仕事に行けるので、いつも感謝しています。



お医者さんには、腕の良し悪しがありますが、「加藤先生は名医です」と妻も言ってます。

うちは、家族4人が、順番にお世話になってます。
いつもありがとうございます。」

56歳 女性 障害者施設指導員 越谷市

「私は加藤先生に20年以上お世話になっております。

体調が優れない時は勿論のこと、心が重い時にも先生に治療していただき、笑顔で元気に過ごすことができています。

多分、私以上に私のことを、先生は分かっているのではないかと思わせることが、度々20年の間にありました。

一例として、職場の人間関係で悩んで、仕事に行きたくない日々が続き、先生に相談し、治療を施していただくと、不思議なことにスーッと心が軽くなり、仕事に行くことへの不安がなくなりました。

他にもいろいろ先生に治療を施していただき、乗り越えられたことが、数多くあります。

先生、これからもよろしくお願いします。」

43歳 女性 家事手伝い さいたま市岩槻区


「20年くらい前に、ひどい腰痛になり、それを治療して頂いてから、ずっと通っています。

いつも体のバランスを整えて、元気にしてもらってます。

今後とも、よろしくお願い致します。」



31歳 女性 医療関係 埼玉県南埼玉郡


「中学生の頃から加藤先生にはお世話になっています。

腰を中心に診ていただいていますが、施術後は体だけではなく、心も軽くなっています。

本来であれば、痛みなど不調を感じた時、早く来れば良いのでしょうが、ついつい(忙しさもあり)がまんしてしまいます。

加藤治療室は、私にとって、身体と心のよりどころのようなものです。」


★☆★☆★ありがとうございました!!★☆★☆★



皆様には、勿体ないほどの有難い感想を書いて頂き、感動とパワーをいっぱい頂くことが出来ました。
心より、感謝致します。

でも読んでいて、10年、20年と長いお付き合いの方が多いことに、改めて気がつきました。有難いことです。

これからも、一生懸命勉強して、より良い治療家として皆様のお役に立てるよう努力成長していきますので、どうぞよろしく御願い致します。

そして、一緒に成長していきましょう!
本当に、ありがとうございました。


    お身体に関するご相談は、春日部市の加藤治療室にお任せ下さい!

お知らせ


(4月開講 募集中!)
火曜日 金曜日(月8回) 
午後7時30分~(治療室)

護身術教室 
(第2期講座  終了)

営業時間

平日    午前9時~12時
    午後2時~ 7時
土曜日 午後4時まで、
日曜日 午前中のみ診療

休診日 木曜日/祝祭日

アクセス

所在地

〒344-0032
埼玉県春日部市備後東
                 8-46-1

アクセス方法

東武スカイツリーライン
武里駅 東口より 徒歩5分          

メニュー

最新のブログ

  1. 2017/10/21 筑波山

  2. 2017/09/26 懇親会

  3. 2017/08/12 さだまさしさん

  4. 2017/06/02 好きな映画

  5. 2017/05/10 東京ドーム

護身術教室

勉強会

無料施術体験会

会報より

講義録より

波動調整      (ブログから)

治療に通わていれる方には、

症状別考察

臨床例

掲載記事ご紹介

リンク

ホームページ特典

お電話での御予約

完全予約制
 048

 (735)

    2687
ホームページを見たと

お電話下さい。  

メールでの御予約

Powered by Flips
編 集